ビッグゲストの登場でした。

夏、楽しんでますか~!!!レディー・タダです。

 

今日の9:30~「えりかのアンテナ」には、

素敵な、ビッグゲストをお迎えしました!

その名も・・・

「きーほくん」。

 頭にはお友達の「マンボーヤ」がのっかっているらしく。

とんだお友達ですな(^_^;)。

ってか、その大きさでスタジオに入れたのが奇跡(@_@)。

 

さらに、せっかく来てくれても・・・

ラジオじゃ紹介しづらい!

 

といった幾多の難関を突破して、レディオキューブに来てくれました。

写真.JPG

あ、そうそう(^_^;)

今日は「2012 きほく夏祭り KODO」のご紹介でしたわね。

実行委員長の西村さん(右)、委員の野間さん(左)も、

今すぐにでも、いかだに乗れそうな格好で。

 

さて、このおまつりのメインイベントが「いかだレース」なんですが、

手作りいかだなど、およそ40チームが競い合う、

紀北町の夏の恒例イベントです♪ 迫力満点!

その他、タイ釣り、海上遊覧、花火などイベント盛りだくさん!

水と空のきれいなまち、紀北町にお出かけくださいね~!!

 

☆紀北町観光協会HP

http://www.kihoku-kanko.com/