放送中の楽曲
周波数・ラジオの聞き方 放送中の番組
  • トム・リー

07/21 (Fri) 1:00 - 2:00

ON THE PLANET

トム・リー

地球の“今”が聞こえてくるプログラム「ON THE PLANET」。

◇TODAY’S PLANET
オーストラリアの人はなぜ靴を履かないの?

パソコンでレディオキューブを聴く!

2:00 - 3:00

ON THE PLANET

  • KODA KUMI LIVE TOUR 2017~W FACE~
  • 三菱UFJニコス Presents<br />松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017

  • パソコンでラジオを聴こう!
  • スマートフォンでFMラジオを聴こう

  • パソコンでラジオを聴こう!
  • スマートフォンでFMラジオを聴こう
  • "2017-07-21 01:28:18 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    ハイスタとして京都大作戦にはクレジットしない。でも、AIR JAMも呼ぶし、ツアーも一緒にどう?っていう10-FEETメンバーが「それでいいっす!!」って言ってる絵も想像できてほんわか楽しい。
  • "2017-07-21 01:12:30 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    ワンマンでも絶対うまるけど、その愈々をハイスタと共にする物語って…、素敵やん。
  • "2017-07-21 01:08:28 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    フォーリミが初めて(多分)日本ガイシホールのステージを踏むのがハイスタのツアーって、それはそれで感無量なんだろうな。
  • "2017-07-21 01:02:30 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    RT @emichannell: これこれ。私らがマライアに求めてるのは、これなんです。 https://t.co/epeQmjRrNX
  • "2017-07-21 00:58:50 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    いうても私はハイスタよりも、「AIR JAM世代」に育てられた口なので、ハイスタンダード直撃の皆さんの熱量には敵わないはずです。 この辺りの人達は、本気で音楽に人生変えられた人が多いので、この事件をどう捉えているのか、大いに語って頂きたいものです。
  • "2017-07-21 00:54:11 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    難波さんと健さんのギスギスとか、それをも復活劇を盛り立てるストーリーとしてしまえるのが、音楽の素晴らしい所なんだよなあ。
  • "2017-07-21 00:50:42 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    RT @MAHfromSiM: 幼少期にクラプトン聞いて音楽やりたい!と思い、小学校ではそんなこと忘れてスポーツに勤しみ、中学でハイスタ聞いてやっぱスポーツより音楽、いや、バンドやりたい!と思い立ち、あれから約20年。。。 https://t.co/XJeQi6kU8n
  • "2017-07-21 00:50:10 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    当時僕はくるりが好きになって、初めてはっぴぃえんどを聴いた、みたいな。遡り体験が、今の時代にもある。例えばフォーリミやWANIMAが好きでハイスタに辿りつくのは、とてもハッピーな出来事。素晴らしい。
  • "2017-07-21 00:47:12 [代田和也 レディオキューブFM三重]
    一部の格好いい人達が聴いてた、格好いい音楽がハイスタで、その一部の人達(AIR JAM世代、ハイスタチルドレン)がハイスタの価値を更に引き上げた。勿論、3人のその後の活動もしかりなんだけど。なんか、凄いよね。

提供:お天気アイコンサービス(ウェザーテック)