サルシカ隊長、参上!!

皆様、おこんにちは☆

いつも御贔屓頂き、まっことありがとうございます~!

今日9:28ごろ~の「えりかのアンテナ」には、この方をお迎えいたしました。

130606_091627.jpg

「♪~チムチムニ~チムチムニ~チムチーム二~♪

 わたしゃ、煙突そ~じ~やさ~ん♪」

 

・・・あれま、後ろ姿で失礼。

130606_091523.jpg

「サルシカ」隊長の、奥田裕久さんです!!

※写真左は西村D。やる気の足りない「イエーイ」ポーズが気になります。

 

「三重であそぶ・ふれあう・くらす」をテーマに、

とにかくオモロイこと、どんどん実践中!!

最近では、「秘密基地」が完成したとかで、

Facebook講習会やノルディックウォーキングを企画中だそうです!

 

肌ツヤのいい、生命力に溢れた奥田隊長!

いつもオモロイこと考えて実行して・・・と何ともお忙しそうだけど、

イキイキしておられます☆

 

あなたも、サルシカ隊員にならない!?

 

☆NPO法人「サルシカ」☆

元気なHP → http://www.salsica.com/