B面は、【傘】!

皆さん、こんにちは!

本日の放送では主に、気になる台風8号の現状と、三重県への影響についてお届けしたので・・・

ほとんどメールがご紹介できなくて申し訳ありませんっ!!

明日は、もう台風が過ぎ去って、ピーカン☀になっているはずなので、

全部じゃないけれどご紹介させて頂く予定です!!

 

で、7/11(金)8:35ごろ~「MYレコメン!~B面で行こう!(仮)~」は・・・

 umbrella

です!

 

10091657421_s.jpg曲名はもちろんのこと、歌詞に傘が入っているものでも、

傘にまつわるエピソードに縁のある曲でもOK!

 

昔・・・小学4年の頃、好きな男の子と下校時の校庭で

畳んだ傘の先を校庭の砂にグリグリ押し付けて、

テレながらお話したのを覚えています。

元気かな~、シンヤ君。

 

校庭に流れていたのは・・・もちろん蛍の光でしたけど(下校の音楽ね)。

 

傘エピソード、お待ちしています!!

 

追伸:「津市のさかなちゃん」さん、本日お誕生日だそうです!!

おめでとうございます~!!幸あれ☆